学生

入校。学生。教官。
久しぶりの響きにわくわく。
大型免許の取得で18日に入校手続きして
今日から通学。
って言っても学科は無しで実技のみ。
まずはバイクの方を取ってから続けてトラックの方も。


しかし楽しい。新しいことを覚えたり、教えてもらうの楽しすぎる。
2時間はあっという間で戻って仕事頑張りましたがな。


オデッセイは納車前の仕上げ。

頑固なシミ?っていうより溶けたプラスチック?

最強の工具、爪でカリカリ。

取れた破片をシンナーや熱で溶けるか試験して
シンナーが有効だったので溶かして除去。


昨日から引き続きエブリィはマスキング。





今日は久しぶりに従業員来たので仕事進む。
塗装したいけど、台風来てるし雨シトシトだしで延期。


キャデラックエスカレードのドアノブ取り寄せ。
こういうところ外車弱いよね。

毎回手に触れるところだからね。