去年の今日にゆっちゃうよ

今日はボロボロのハイゼットの車検でした。
さすがに混んでたのもあって時間かかってしもうたけんど
充実した1日でしたな。
帰ったら夕方だったけど、もうチカレタぁって感じで
今日は早じまい。おちかれちゃーん。


って思ったら近所のおじちゃんが軽トラの調子が
悪いーて持ってきやった。。んもう。自営業のバカ。
「んっだら、今日はおしめーだから明日持ってきてくんろ」
なんて超小さい声で言ってみたりした。
しかし調子が悪い症状が出たり出なかったり・・
結局、経過観察しましょって事になりやした。


去年の今日のブログ。
↓↓↓↓↓


ポカポカ陽気。
倉庫にあった資材で簡易塗装ブースを作った。

風が強くて支柱に張ったブルーシートがバタバタゆってた。
そういえば、ウインドサーフィンしてないなぁ。。。
地元でするウインドサーフィン最高だったけど。
島でのった時は格別だったよ。
島かぁ。。。いいわぁ。。。
島むらさき、、、グビグビ。
でも一日一杯です。


去年の自分に一言。。
その塗装ブースさぁ。。速攻で壊れるよ。風でビューーーって。