さよならステージア・・・

今日はキャパさもたかビアも盆休み。
朝からムーヴの車検に行ってきました。

んでこの渋滞。最悪。
しかーし。検査場はガラガラ。いいねぇ。


で、戻って昼からステージアの仕上げ。
ナビをつけて、ハンドル変えて、ポリッシャーで磨いて
後はウイング付けるって注文が残ってるんだけど
明日から帰省に使いたいってんで、本日納車。
夕方までガッツリ頑張って完成。

どなどなどーなーどんあー・・

いっちゃった。


いやぁ。
しかし、今すっごい楽しみなんだよね。
シビック
もうね、エアロはゲットしたんだけど
頭の中の妄想が止まらなくて
ニヤニヤなんですな。
早く仕上げて乗りたいぜえええええ。