お題があるんだね。

今週のお題「2011年、買って良かったもの」
このブログには今週のお題ってのがあるようなので
ネタ切れ気味の今、これに乗っかろう。
今年一番よかった買い物かぁ。。。
やっぱパソコンかなぁ。
大画面にサクサクの高容量で高性能。
これはよかった。終わり。
オイオイオーイ。
うーん。買い物買い物。
ミニカーとか?
もう完全に幼児退行した感じで
塗装の合間の3分、集めたミニカー眺めるんだよね。
なんせこの仕事。モチベーションが大事。
写真や本、動画やミニカーなんかで
車に対するモチベーションを上げて
作業すると、またイイ仕事できるんだよね。
そういう意味じゃ実益のミニカー。



しかし、ミニカー眺めてる姿は誰にも見せらんね。
本当によかったって言えばタイヤチェンジャーですな。
今まで手組みしてた労力を思えばチェンジャーがあると
タイヤ交換も楽勝。あれはよかった。
うちは設備投資が少ないから、3年近く手組みしてたと
思えば頑張ったほうだと思う。
でも手組みのあの力加減とか他の作業にも
役立ってるんだろうね。


ということで、一番よかった買い物は
ミニカーですな。

これこそ男のマロンなのさ。