島送り

はシルビア。

頑張っていってこーい。


さて、今度広島から大阪まで走らないとな
TZR。最低限のメンテはしないと。
今回はフォークオイルが漏れてたのでシール交換。

同時にガソリンタンクのサビ取りにコーティング。

フロントフォークのオーバーホールっても
普通のじゃなくて倒立フォーク。上下逆ね。

だから分解だけでも面倒。

シールの取り付けも段差を通すので保護しないと
新品のシールが終わっちゃう。
保護に使うのは、高級超薄型ゴムシール。

いや。下ネタじゃないよ。だってこれイイって
ネットの評判すごいから。使ってみた。

いやー。使いやすい。本当はラップとか巻くんだけどね。
こっちのほうがすんなり入ってイイ。
さすが。何がさすが?いやー太いね。何が太い?
下ネタじゃないから。