よーし。

よーし。帰省前に仕事だいぶ片付いたな。
って思ったのが一昨日の夜。
んで一夜明けて新たな車の注文が3台。。。
そうかそうか。母ちゃんの忙しくなれ祈りは健在な訳ね。
しかーし。それらは帰省後の仕事。1週間ゆっくりしてくるのじゃ。
さて、今日も朝からバッタバッタと仕事三昧。
昨日修理に来たおじいちゃんが支払いに来て

深々と感謝されて、脳みそがほんわかした。
すごっく適当な格安仕上げだったんだけどね。
これだから主観って恐いんだよね。
凹みが残ってても安ければって満足する人もいれば
色がチガーウってギャースギャースの人も居て
板金の練習より、クレーマーを見分ける練習したほうが?
ってのはブラックジョーク。


さて一昨日から付きっきりなアルテッツァ

カーボンダッシュが完成してお次はモニター。

純正の壊れたナビモニターを解体。
液晶のガラスだけ使って3.5インチのモニター埋め込み。
これで電動開閉式にグレードアップ。



バモスの板金も終わって塗装は明日か。って
思った夕方。明日の天気予報がまさかの雨。
マジ?。。。
あわてて塗装準備。

幸い湿度はまだ高くなっていなかったので
無事完成。


DAIが塗装中ステッカー製作マシンで
頑張ってたらしく。

こんなん作ってた。

カクイイな。