げつまつ

デジカメ買いましてね。
中古ですけど。

今までは気に入ってた機種を新品中古合わせて
4台くらい壊してて、なんせポケットに入れてたら
画面にヒビ的な。
その教訓をやっと生かして
今回は耐衝撃、耐防水の強めのやつをチョイス。
私がデジカメに求めるものは
高画質。
USB充電。
これだけ。
今回のは残念ながらUSBはできないやつ。
毎日アップするのに
パソコンに繫いでデータ出して
そのまま充電が今までの機種の利点だったんだけど
今回のは、SDカード出してのバッテリー出しての
別の充電器で充電という。
なんともスマートではない感じ。
でも、それを差し置いても1.5Mから落としても
大丈夫だという頑丈なボデー。
壊れなさそう。


さて、日曜だけど仕事パターンの今週末。
引き続きのBBバックカメラ。

このカメラ位置から

ココの中を配線通って

ココ通過。

この中を通って




ココまで来たら後は簡単。



ばっちり写ってる。
これで完了。


こっちもバックカメラ付けないとなんだけど
場所がないなぁ。

何も無いところにニョキっと付けたくはないしなぁ。
とりあえずのスッキリ系。


いらないステッカー類を剥がすだけで
男前度がグンと上がるよね。


さてさて。
RX-8も板金。

大量のワッシャー植え付け。




パテは後日エアロを組む時に。