休み明け

だるいすーー。
ダルダルビッシュ
でもやっぱ車いじるの楽しい。
うおーーーー。がんばるぞーーー。


さて、帰省中の仕事。
もげたビスマルクロのマフラー。

ボロっとね。

幸いガレージとジャッキを貸してもらえたので

新品のマフラーと交換。

できあがりー。

最終のチェックも済ませて納車しあした。


この作業以外は、ずーーーーっと遊び。
今回はヨット乗ったのが楽しかったなー。
たまたまレンタルヨットを見つけたんだけど
あたいマリンスポーツ大好きなんで飛びついちゃって。
昔乗ったことありまーすって言ったら
二人乗りの小さいヨット貸してくれて
あんまりにも楽しかったので、別日に行ったら
7人乗りの結構でかいサイズを貸してくれて
さすがに気持ちいい。でかいヨットは初めてだったので
速度も結構でるし、ターンも大きいから
ばさぁーーーって感じで、興奮しました。
もう気分は船長でっせ。
なんでも自分で操るってのはイイ。


さて、久々の仕事は曇り空でスタート。
ステージアの仕上げをして、昼からナンバー交付。
台風が来てるらしく突然大雨になったりで大変でした。
当然、1週間美味しいもの食べ過ぎたので体も重い。
明日からガンガン働いてやせまーす。