ったくよぅ

帰ってきて、またーり仕事してんのに
今度は台風かよ。
ってさまくじらも噴火するし。
のんびり気分よく仕事したいもんだ。


さてさて、こちらステージアの後姿。

で、今日はテールランプ一式を後期に交換。
出来上がりがこちら。

ずいぶん雰囲気変わります。
で、ぽっかり開いたこの尻の穴。
覗けば奥に純正マフラーがポツン。。

勢いでマフラー作ります。

で、で、正常な脳みその人なら
まずは計測して綿密に考えるんだろうけど
うちはまず切る。

適当に切る。そこからひたすら現物合わせ。
しかしだね。
今までこれでやってきたけど
合わなかった事は無い。
これも数少ない才能です。フフ。
純正のマフラーもテキトーにカットして
合わせてみたら、こんな感じ。

いいじゃまいか。すごく。
少し斜めに出すのがイイ。この角度が馬車馬だぜっ。
明日もやるぜっ。