クレスタの歩み

下取りで入庫して車高少し落として17インチ時代
昭和なメッキスポイラーと太めのディッシュ時代
売れて黒塗りにして17インチ時代

メッキスポイラー割れちゃいました時代

18インチの黒ディッシュが現在。

個人的には2枚目の昭和なヤンチャ感が好きだなぁ。
しかし今の黒ディッシュも重量感があってイイ。
そんなタイヤ交換で暑い1日が始まり。
このクレスタ、1枚目の写真から今日まで
驚きの半年。半年でここまで仕様変更って珍しいな。


その後、近所のおばちゃまのオイル交換にタイヤローテを済まして
タカヒロのAZワゴン(ワゴンR以下ワゴンR)を塗装。
元々、黒だったものをタカヒロが気合いの缶スプレー塗装で
途中までシルバーにして、なおかつ、板金で余った
微妙に割れたバンパー(紫色)を付けてて驚きの3色だった。
今日の4枚目の写真のバックに写ってるけど。。
んで、そのままじゃあんまりだからってんでプラサフで全塗装。

さすがプラサフ。艶なんて全く無し。

このマットな感じが好きなんだよなー。
男くさいってかなぁー。この色でちょっと汚れた位が好き。
グリルとホイールが黒かったら、もっと渋くてイイかもなー。


あとは、明日納車でお別れのフュージョンを磨いて
ホームページ見て来てくれた珍しい初期型ジムニー
なんだかバタバタな1日でしたな。