できました(ニマニマ)

とうとう完成しましたよ。
いや何がってシビック
驚きの早さで。
まぁ外装だけ完成で、中身はこれからだけど
とにかくイイ。
見てはニマニマしちゃうわ。
このオレンジはデジカメじゃ表現できないんだけど
とにかく鮮やかなんだよねー。

エアロもゴツいし

ホイールも黒の渋めで

ユーロテールと

新品加工したライトに

マフラーもワンオフ

絶対ヤラレターって思うね。
対向車で走ってきたら。
さて、ハードルもガッツリ上がったとこで
お見せしましょう。
オレンジシビック・・略して
俺シビだぜーーー
いや・・・
馬シビかな・・・
もう少しヒネリがほしいな・・
みかんじゅわー・・・
いや、確かにジューシィーですが
俺ジュワーーかな・・
ファンタっぽいから
ファンタビックだな。
じゃぁ、、ジャーーン!!


夕方にはHIDも装着して出動準備万端。

ちょうど代車の引取りがあったので
ニマニマしながら出動。
そりゃあもう目立つわーー。
あの視線がたまりまぜん。